top of page

蝶々さん ありがとう💝

4月28日の事

つつじの葉に アゲハ蝶がとまっていました。

ふと、写真を撮りたいと。家のすぐ側だったので、急ぎカメラを取りに急ぎ足。

で、まだ居てくれるかな?で、写真を撮りに構えてそこへ戻ると、

まだ、居ました居ました💕

で、パシャリ。

もっと近くへ寄って、パシャリ^^

そこで、ふと、

自分の指に乗っかってくれている蝶々さんのイメージ。

そうです。前から憧れていました。蝶々さんが自分の指に留まってくれている姿^^

そこで、蝶々さんにお願いしてみました。

心の中で、留まっている姿をイメージしたまま、蝶々さん、写真を撮りたいです。

いいですか?って。右手で カメラのシャッターをすぐに切れるように抱えたまま

そっと、左指を近づけてみました。

するとどうでしょう。心の声が通じたのか、蝶々さんが、テクテクと

か細い脚を動かして、指の上まで移動して来てくれました〜 感動です!

向きを変えて、もう一枚。

この後、何枚か 撮らせてもらったのですが、

風が ちょっと出て来たので、羽が 風に煽られて、蝶々さん

ちょっとしんどくなったみたいです。もういいよね?って感じで 飛び立って行きました。

うんうん^^蝶々さんありがとう! 💝

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page